つ、疲れた……

あー……疲れたー……。っつーか、もうココの更新を手抜きで済ませてベッドに倒れ込んでしまいたいくらいに疲れたわー……(苦笑)。


……ってコトで。えーとですね、朝の更新の時に書いていた 「用事」 についてなんですが、実はコレ、部屋の片付けのコトだったりしまして。で、朝の更新を終えた後、今日は丸一日掛けて部屋の片付け (というか主に漫画やら小説やらといった本の山の整理/汗) をしていたワケなんですが。
いやー、思ったよりも量がありましたよ、積読の山ってば(苦笑)。まぁ大半が、本棚に入りきれてない代物か、既に読み終わって (二度読みたいと思うほどには好みの内容では無かったので) 古本屋に売ったりするタイミングを計っていた本ばっかりだったので、本の選別自体はそれほど難しくなかったのが幸いでしたけどね。
ただ、その片付けの際にホコリでも吸い込みすぎたか、もしくは疲れでも出たのか、片付けの最中からどーにも風邪のような洟とクシャミが止まらなくなっておりまして……。あー、何だか心身ともにしんどいわー(--;


えーと、まぁそんな理由と言うか事情と言うかもありまして。更には、今日の日中にふと思い出したんですが、先週の金曜とかに引き続き、実は明日もまた早出の予定が入っている(汗)ってコトで、スミマセンが今日の夜の更新はまたサボりにさせて頂きたい & 明日に備えて体調を整える為、この文章を書き終わったら積読の山から出て来た未読の本でも読んでサッサと寝てしまおうかと思います。
はぁ……何つーか、土日と立て続けに予定も無くダラダラと過ごすのもそれはそれでイヤですが、両方とも予定が入っている & 週末明けての平日が多忙になるのが確定してるっつー時に体調を崩すってのも、これはこれで何ともイヤなものですねぇ、ハイ(苦笑)。