まぁタイトルそのまんまで

えー……ハイ、まぁそんなカンジってコトで、今日は朝から晩まで、早出 & (仕事に追われて)昼休み削減 & 残業という、三連コンボフルコースな一日でした……。
それも、最後の “残業” の部分に至っては、流石に月末と言うことで、「フロアに最後の一人になるまで居残り」 という事態こそ避けられたものの、それでも、正社員のほとんどが帰ったり飲みに行った後まで、派遣社員の自分がお仕事を抱えて残っているという始末(--;
いやー……何つーかもう、流石に今日は本気で疲れた上に、あまりにも忙しかった為、自分が風邪気味だということすら自覚する暇がないというか、忙し過ぎて風邪が何処かに行ってしまうほどに多忙でしたよ、ハイ…… =■●_
……もっとも風邪に関しては、一応は朝に薬と栄養ドリンクを飲んでいたのが良かったのかも知れませんけどね。


えーと、まぁとにかくそんなこんなで、実は現在、昨日からの微妙な風邪っぽいカンジこそ無くなっているものの、早出に伴う睡眠不足 & 残業疲れの方で、さっきから眠気がキツかったりしまして。
で、先週末からずっと更新がサボり気味で申し訳ないとは思うんですが、とりあえず月末のこの時期は体調管理が欠かせないってコトで、今日はこれにて更新終了 & サッサと寝床に就かさせて頂こうと思います。あと、一応明日も残業の予定ではあるものの、それでも今日ほどにはキツくは無い予定ですので、明日こそはマトモな更新が……出来たらイイなー、みたいなー(苦笑)。