昨日早出したばかりだというのに

えー……またまた諸般の事情により、今日の夕方になってから急遽、明日もいつもより早く出勤せねばならないコトになりまして(汗)。
っつーコトで、一昨日に引き続きで申し訳ないんですが、明日早起きする関係で、またもや今日も更新は手抜きです。スミマセンが、何とぞご理解 & ご容赦下さい m(_ _;)m
あ、あと明日は、これまた諸般の事情っつーか色々なしがらみで、どーしても欠席できない職場の飲み会に参加せねばならない関係で、多分明日の更新は休みになる可能性が非常に高くなっておりますので、こちらも併せてご容赦下さい。


……っていうか、その飲み会さえなければ、明日は金曜 = 多少早出しようとなんだろうと明後日にはゆっくり休めるので、色々と肉体的にも気分的にも楽 & 多少の寝不足何ざ気にしないで済むし、どーせ早起きせねばならないついでってコトで、W杯の日本 vs ブラジル戦を生で観戦しようって気分にもなれるんですけどねぇ(苦笑)。
あー、何だかもう、今週はホントに面倒なコトばっかりッスよー……(--;