一応はどっちも

多少の意訳を覚悟で無理矢理にでもカタカナ英語に直しちまえば、どちらも “スローライフ” だよね! ……などと、洒落にもならない戯言を言ってみたり。
っつーコトで。昨日の更新でも書きましたが、今日はちと諸般の事情により、いつもよりも一時間ほど早く出勤したワケなんですが。……ハイ、案の定っつーか予想通り、一時間早く出勤したにも関わらず、結局今日はそれに残業までプラスされるという、何とも働き詰めの一日でした…… =■●_


や、まぁ別にイイんですけどねー。別にまだ限界が来るほどにはハードな仕事量とかスケジュールってワケでも無いし、そうやって働けば、その分お給金は稼げる & 疲れて帰りが遅くなれば、フラフラと寄り道することも少なくなって、そういった面からも無駄遣いは抑えられますし。
……まぁそれに何か問題があるとすれば、確かに金は稼げる・貯まるかも知れないものの、代わりに人生が益々渇いて行きそうな気がするっつーコトぐらいで(汗)。で、でもまぁ、稼げる時に稼いでおくっつーのは、後々のコトを考えれば悪いことでは無いッスよね、えぇ。
えーと、まぁとにかくそんなワケで。スミマセンが、今日はホントに色々と疲れたりしているので、またまた更新は手抜きにさせて下さい。っつーか、何だか今週は色んな意味で不調やわー、ホントに……(--;