久し振りに休日に街に出たりすると

特に何もしなくても、人の多さだけでグッタリ疲れました…… =■●_
うーむ、以前はこれほどまでには人混みも苦手じゃ無かったんですけどねぇ。ここ数年ほど、年々人混みが苦手に & それに併せて休日に人が多い場所に出掛けるのが嫌いになっていってる気がするなぁ(--;
まぁ、人混みが嫌いなら嫌いで、だったら人があまりいない場所に出掛けるか、もしくは、朝早くとか夜遅くとかに動くようにすればイイじゃん……ってな気もするんですが、昨日の更新でも触れましたが、基本が文化系 & 無趣味な人間なんで、人が多くいるようなタイプの店で買い物したりするくらいしか、家の外に出て何かをするっていう類の休日の過ごし方を知らないんですよねー(苦笑)。
あとはまぁ、時々は美術館とかにも行ったりするけど……それだって、やってる催しの内容と入場料にも依りますし。っつーか、派遣の安月給では、あまり遠くて交通費が嵩んだり、もしくは入場料が高すぎたりするようなのには行けない・行きたくなかったりするワケでー。


……と、話が脱線しまくったせいで、結局何が言いたかったのか自分でも分からなくなってきましたが(汗)。えーと、まぁつまりは、今日は出掛けて疲れたので、休日ですけど更新は適当にやらせてもらいますよー……と、とどのつまりはそれが言いたかった、ってコトでー(^^;