そーいえば今日は

何やらゴルフの大会の関係で、カブトは一回休み・放送無しでしたっけ。
いやー、うっかりうっかり。つい、いつものつもりで早く起きてしまいましたが……ちっ、こんなコトならもうちょい目覚ましを遅くしておけば良かった(苦笑)。


んー……しかし、一度完全に目を覚ました後でまた二度寝するっつーのも、何だか馬鹿馬鹿しい & 自分の睡眠パターン的には結構難しかったりするワケでー……。まぁしゃーない、どーせ今日は買い物で外出するつもりだったし、早起きついでに、ちーっと全体的に予定を前倒しして出かけて来ますかねぇ。元々、あんまり遅く出て遅く帰って来るのって好みじゃないし。
まぁそんなワケで、今日の残りの更新はまた夕方〜夜になると思いますので、ご了承をー。