そーいえば結局

えー……先週先々週と、「来週こそは引き篭もりな週末を脱却する!」 とか誓っていたんですが。……ハイ、予想通りっつーか期待通りっつーか、結局今週も、少なくともその週末の半分・土曜日は引き篭もりで終わってしまいました…… =■●_
や、とは言ってもまぁ、今週は色々と理由っつーか言い訳っつーかは (比較的納得できそうなものが) あるんですけどね。でも、いくらそうやって言い訳をしてみたところで、結局は引き篭もりだったっつー現実が変化するワケは無くー(--;
……まぁそんなこんなで、結局今週も既に半分は終わってしまったものの、とりあえず明日は、朝から天気が悪そう(汗)ではあるものの、買い物とかの用事もあるし、ちと頑張って出掛けて来るかなー……とか思ったり。
もっとも、買い物とは言っても、どーせ私が自分の用事で出掛ける買い物って、本屋とか家電量販店とか、結局はインドア系に行き付く店での用事が大半だったりするんですけどねー(苦笑)。いやはや、我ながら根っからの文化系・引き篭もりやねぇ、ホンマに……。