まだ月末は遠いのに

えー……まぁ、昨日と一昨日と妙に慌しかった時点である程度は予想出来るコトだったんですが。諸般の事情、っつーか派遣先の会社の様々な都合とかにより、まだまだ月末前の月の半ばだっつーのに、早々と残業の日々が始まりそうな気配が出て来ました…… =■●_


いやはや、どーにも参りましたッスよ……。とりあえず、あまり詳しく書くと身元バレが怖い & ホントに単なる愚痴になってしまうっつーコトで、例によって詳細は省かせて頂きますが。
まぁ何と言いますか、コッチを信頼してるからなのか、はたまた、(所詮は派遣社員ってコトで) 単に正社員を働かせるよりも私を使った方が安上がりで済むからかは知りませんが、別に仕事を多く振って来るのは構わないんですが、でもその傍らで、本来ならば私よりも懸命に働くべき社員の人がコッチの苦労も知らずにいるっつーのは、何か色々と間違ってんじゃないかなー……とか思う今日この頃だったり。
まぁイイんですけどね、働くこと自体は。多分、まだ自分の限界ってヤツは迎えてない (というか3月の一時期の多忙さに比べればまだまだ楽勝で/苦笑) し、働いた分だけ、知識とかも身に付くしお給金も稼げるし。……ただ、何となーく色々と腑に落ちないものを感じたりするのも事実だってだけで(--;


えーと、まぁそんなこんなで、相変わらず今日も更新は手短にー。