またまた慌しさに流されて

昨日に引き続き今日も、仕事量が特別多かったワケでも無いっつーのに、どーにも慌しく疲れる一日でした…… =■●_
何つーかねー……昨日と今日と、確かにある一面においては 「一日中バタバタとよく働いたなぁ」 的な一種の充実感みたいなものはあるんですけどね、えぇ。ただその一方で、でも冷静になって今日自分がやった仕事ってヤツを振り返ってみると、意外と本来やるべき・やる予定だったタスクは消化出来てなかったりするんですよねー、コレが(--;
まぁそうやって、先ずは与えられた仕事を懸命にこなすっつーのも、それはそれで重要なコトだとは思いますけどね。でもやっぱり、一応はそれなりに今の派遣先で働いていて、それに合わせて仕事にも慣れてきた以上は、ちったぁ自分の判断で自分の仕事を決めたい・スケジュール作りとか管理とかみたいなコトにも手を出したいよなー……とかぼんやりと思ってみたり。


えーと、まぁそんなこんなで、今日もやっぱりお疲れ気味ってコトで更新は短めですがご了承をー m(_ _;)m