まぁ流石に小学生じゃあるまいし

今日の疲れは今日の夜には出て来る、なんつーコトは無くて当たり前、むしろ普段の運動不足 & 恐らくはそれに伴って実年齢以上に高くなっているであろう肉体年齢(汗)を考慮すれば、翌日の内に疲れが出て来るならまだ御の字ってカンジなのかとは思うんですが。
まぁそんなこんなで、どーにも今日は仕事の能率も上がらず、朝から晩までダラダラとした過ごし方になった一日でしたよ、ハイ(--;


うーむ……しかし、疲れが翌日に残るってだけなら未だしも、それで仕事に差支えが出るっつーのは、何つーか本気でヤバそう・自分の肉体の不健康っぷりに心底不安を感じますねぇ(汗)。
いやはや、これはホントに日頃の運動不足を見直さないとアカンわー……。