困ったというか参ったというか

えー……とりあえず、諸般の事情により詳細は誤魔化させて頂きますが。どーにも今日は、肉体疲労が激しいというか、大して身体を使ったりなんぞしていないにも関わらず、現在文字通りぐったりと疲れきっておりまして…… =■●_
いやー、まぁこれは大分前から薄々とは勘付いていたコトなんですが、自分ってば、一時期のフリーターとして働いていた頃に比べると、目に見えて体力が落ちた・疲れ易くなったなー、とか痛感しましたねー、今日は(汗)。
っつーか、そもそもが根っから文科系の人間で、いわゆる部活とかで定期的な運動ってヤツをしていたことが一度も無い人間なんで、そもそもが体力なんざそれほどある方では無いんですが……それにしたって、今日はホントに自分の体力の無さに呆れるというか何と言うか……。これでも一応は、フリーターとして働いていた頃は、今日くらいの運動というか活動は文字通り日常的・こんなの疲れたとか動いたの範疇に入らないってなカンジだったんだけどなぁ……。


まぁ言い訳的なコトを言うのであれば、今の派遣でやっている仕事と言うのは100%事務仕事・日常的に何か動き回ったりしない仕事なので、体力が落ちていても特に問題は無いと言えなくは無いんですが……それでもやっぱり、流石にこの疲れ易さ・体力の無さは色々と問題っぽいので、いきなりジム通いを始めたりはしないものの、ちと色々と日々の生活ってヤツを見直してみようかなー、とか思ったり。まぁそんなカンジでー。