世界はまだまだ広いなぁ

……ということを、こんなニュースを見ていたらしみじみ思いましたねー(^^;


英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」

「執事」と呼ばれる男性ウェイターが身に付けているのはボウタイ、シャツの襟とカフス、そして短いエプロンだけ。



……成程、これが最近ヲタクの間で流行り言葉となっている 「はいてない」 ですな(笑)。
まぁ、そんな戯言はさておいて。あー……っつーかここまで来ると、最早、先日このblogでも取り上げた 「メイド喫茶執事喫茶」 とか 「萌え」 とかいう話の次元ではなく、完全に 「風俗」 的な商売の範囲に入るかとは思うんですが、何というか、メイドさん好きの野郎がいるなら、執事好きの女性がいてもイイじゃない。っつーか、メイドだってありえないミニスカとか穿いてるんだし、お前らもとりあえず脱げ」 ってなカンジなのかなーこれはー……とか思ったり。
えーと、とりあえずあれだ。メイド喫茶だろうとプリンセスカフェだろうと、はたまた執事カフェや執事コンパニオンであっても、許可無く踊り子さんに手を触れるのはルール違反ですよ、と。どーやらそれだけはこの手の職業全般のルールみたいでー(苦笑)。