ちょっとだけ慌しく

なったりならなかったりでした、今日は(汗)。
や、多分純粋な仕事の量という意味では、それほどでは無かったんですけどねー。ただ何と言うか、色々とタイミングが悪いというか、他の仕事 (よりによってそれも、途中での作業中断が難しかったり面倒だったりするような仕事/汗) をしている時に限って、急ぎの仕事が飛び込んできたり、あるいは、他の全ての作業を中断して最優先でやらないとマズイような仕事を振られたりってコトが多かったもので……。
まぁそんなこんなで、色々と精神的に疲れた & 残業までしたワリには、何か実りの少ない・消化できた仕事量の少ない一日だったなー……とか言ってみたり。
……いや、一応は自分でも、たとえどんな事情があろうとも、「残業までしたのに仕事が捗りませんでした」 っつーのは非常によろしくないコトだってのは分かってるんですけどね(汗)。ただ、流石に今日のこのスケジュールの変則っぷりは読めない・こーいう場合は勘弁してよなー、とも思ったり。


えーと、まぁそんなカンジで、今日はどーにも精神的に疲れた & 何だかんだで時間も遅くなってしまったというコトで、本日の更新はちといつも以上に手短にやらせて頂きますー m(_ _;)m