先週に引き続き今週も

えー……折角の週末・休日だっつーのに、先週 & 昨日に引き続き相変わらず今日も、朝から晩まですっかり引き篭もり生活でした…… =■●_
や、まぁ色々と言い訳はあるんですけどね。今現在、財布の中身がかなりピンチってコトで、大した用も無いのにそうそう気軽には外出出来ない(汗)とか、家に居たら居たで、昨日体調不良で出来なかった用事・タスクを消化したりしてましたし。
んー……でもやっぱり、完全に晴れとまではいかなかったものの、昼過ぎ〜午後にかけては晴れ間も見えたっつーコトを考えると、雨が降ってたとか妙に寒かった・暑かったってワケでも無いのに、週末の2日間ともろくに外出もしなかったってのは、ちとマズかった・無駄に過ごしちまったなぁ……ってな思いはあったりして。
あー、まぁアレですね。とりあえず次の週末こそは、天気とかが極端で無い限りは、ちったぁ家の外に出るようにした方が良いかなー……と、そんなコトをぼんやりと思ったり。