一応は未だ

それほど “月末” ってワケではないので、そんなに死に物狂いで働かなければならない・そうしないと仕事が消化しきらない……ってカンジでは無かったんですが。
それでも、ここ一ヶ月間程は、確かに精神的には正直キツかったり面倒だったりする仕事は多かった(汗)ものの、年度末の “毎日残業 & 休日出勤上等!” ってな状況に比べれば、かなり仕事は楽をしていた・残業とかだって微々たるものだったというコトで、今日は久方振りに本格的に残業をしたら何だか妙に疲れきってしまいまして…… =■●_
……おっかしいなー、年度末のあの地獄の日々に比べれば、仕事量のみならず、処理する書類の煩雑さやら内容のいい加減さやらなんかも遥かにマシなハズなんですけどねぇ。やっぱり人間、一度でも地獄を見れば 「こんなもの、あの地獄に比べれば」 ってな方向性での度胸は身に着くものの、それでもその地獄からあまりにも遠ざかっていると、その勘が鈍るというか、ブランクを置いた運動選手みたいに直ぐに元の様に動くのは無理、ってなカンジになってしまうのかしら(苦笑)。


えーと、まぁつまりはそんなこんなで。結局の所は、今日も仕事のゴタゴタで更新は手抜きですよ & これから月末ってコトで、また益々手抜きな更新が増えて来ますよー……と、簡単に言ってしまえばそういうカンジっすわ、ハイ(--;