イライラとは言っても

別に誰かが悪いとかいうのではなく、自分の性分とか不器用さとか不運さとか、ある意味改善の難しいようなその辺の諸々のことに対して、ちと苛立ってるというか面倒臭くなってるというか、まぁ現在そんなカンジでして……(--;


えーと、まぁそんなワケで。スミマセンが今日の更新につきましては、こんなイライラ状態で何か書いても面白い文章は書けそうにない、っつーかニュース系の穴埋め的(汗)ネタすら探して書く気になれないってコトで、思いっきりサボりとさせて下さい(汗)。
一応、サボりの理由が理由だけに、何とか明日にはまた通常の更新程度のことは行えるように自身の精神コンディションは整えておきたいと思いますので、とりあえず今日の更新については、何とぞお目こぼし下さい…… m(_ _;)m