まぁそんなカンジに

えー……今日は日中は、ちょっと前の更新でも書いたように、ビッグサイトで開催されていたデザインフェスタにノコノコと出掛けて来たんですが。
まぁそこで、興が乗ったとか、ドネルケバブが旨かったのでついその近くの屋台で売っていたカクテル (ちなみに1杯300円也……って安っ) を飲み過ぎたとか、更にそのデザインフェスタからの帰りに飲み屋に行ってまたも飲んだくれたとか、そんなカンジの出来事が色々とありまして(汗)。
っつーコトで、その後家に帰って来てボチボチ経った今も未だ結構酔ってる & 頭が割れるように痛み出してるってな背景もあって、本日の更新は派手にサボらせて頂きたいと思います。気が向けば、明日の更新ででもデザインフェスタの感想とかは書きたいと思いますので、スミマセンが何とぞご容赦をー m(_ _;)m