例によってこの時期の仕事ってのは

年度末の一時期に比べれば、量的には大したことない・大変ではないハズなんですが……何だってこう、色々とストレスが溜まるような厄介だったり面倒だったりする仕事が多いのかなぁ、とか今日もまたしみじみ考え込んでみたり。
っつーか、とにかく今日は (まぁ、こんなコトをしみじみ痛感しているようでは、本当はかなり社会人失格なんですが) 連絡及び確認作業をしっかり行うことの重要性ってヤツを思い知らされる一日でした。いくら今の派遣先も2年目ってコトで仕事にも慣れてきたとは言っても、むしろ慣れて来たからこそ、そういう連絡とか確認を怠ったり思い込みで動いちゃダメっすね、ホントに……(--;
えーと、まぁそんなワケで。何だか相変わらず仕事の愚痴ばっかりで非常に恐縮ではあるんですが(汗)、そんなこんなで今日も、仕事は大変では無かったけどストレスは溜まった & ストレス解消に寄り道とかしてたら更新時間が減った……ってコトで、またまた更新は手抜きです。
……まぁ、人間生きてりゃ色々と (テンションとか精神リズムとか運勢とかの) 波だってあるよね! っつーコトでー(^^;