昨日に引き続き

今日は、またまた仕事関連でちとイライラし通しの一日でした……(--;
まぁ何つーか、別に 「自分に全く非が無い」 とか 「お前一人だけが悪い」 とか思ってるというワケでは無いんですけどね。ただ、少しでも自分の非を認めるならまだしも、「俺は一切悪くない」 を前提条件に話をされると、責任云々とか今後の対応とか以前に、もうそれ以上話し合いとか無理・もはや話す意味なんざ無いでしょ、っつー話なワケで……。
えーと、まぁそんなカンジで、今日も仕事は分量的には決して多くなかった、むしろ少ない方だったにも関わらず、色々とストレスだけは溜まるカンジだったなぁ、とか。とりあえず総論的にはそんな感じ & んでもって、金も掛からず尚且つ手っ取り早いストレス解消の手段として、今日も更新は軽めにしてさっさと寝させて頂きたいと思いまーす m(_ _;)m