あとそーいえば

昨日の更新で取り上げた、今日のノッポさんのTV出演についてなんですが。
……スミマセン、昨日の更新では 「NHK教育テレビ」 と書いたんですが、正しくは、「NHK総合テレビ」 の方でしたね(汗)。大変失礼しましたー m(_ _;)m
あと、番組の内容というか感想に関してなんですが。んー……正直、「できるかな」 レベルでのノッポさんゴン太くんとの絡みを期待していた自分としては、今日の放送は、確かにボチボチには楽しめたものの、でもやっぱりちょっと物足りないような感もあったかなー……とか思ったり。
とは言ってもまぁ、久方振りにゴン太くんが動いている姿を見れたとか、ノッポさんの生タップダンスが見れたってだけでも、今日の放送は見る価値があったかなー、とは思いますけどね、ハイ(^^;