とりあえず朝の更新でも書きましたが

えー……まぁタイトルにある通り、今日は昨日の天気とはうって変わって実にイイ天気だったというコトで、日中はボチボチと出掛けたりなんぞしてました。
もっとも出掛けたとは言っても、いつもの通勤用の定期が使える & そこからちょっと足を伸ばせば色々と店も多いってコトで、休日にも関わらず職場近くまで買い物に行って来たとか、まぁ大体その程度の用事だったりしたんですけどね(苦笑)。買って来たものも、本とか小説とか漫画とかばっかりと、これまた何処まで行ってもいつも通りってカンジで。
……とまぁ、とりあえず世間様では大型連休とされているこの9日間の2日目は、相変わらずのダラダラぶりで終わっちまいましたよー、みたいな。で、大型連休なんぞとは言いつつも、自分は明日明後日と仕事だったりするので、本日の更新はまたアッサリ風味でご勘弁をばー(汗)。