連休前ってコトもあってか

何だかよく分かりませんが、今日の仕事は、色々と・あちこちから仕事が舞い込んで何だか妙に面倒と言うか、自分は明日から8日までずっと連休だとか言いやがる “ピー(放送禁止用語)ー野郎” 共に〆切ギリギリになった仕事を一時に押し付けられる等、仕事の質的には決して複雑では無かったにも関わらず、非常にストレスだけは溜まるカンジでした……(--;
で、まぁそんなワケで今日も更新は手抜きモードです。っつーか、ホントに何かこう、たった数日程度の連休とかではなく、もっと根本的な部分でこの慢性的なストレスを解消できる手段っつーのは無いものかしらねぇ。
まぁ、一番手っ取り早いのは、思い切って今の派遣先を辞めてしまうコトなんでしょうけど……そこまでして、次の派遣先とか就職先ってヤツに賭けようとは思わない、ってのもまた今の現状でしてー。それに何より、今ヘタに職を失ったら、現在の預金額の少なさからして、明日からの飯・生活に確実に弊害が出るしなぁ(汗)。