まぁ当然のことのように

世の中、働いていれば色々と、ストレスが溜まる不条理やら通らないハズの筋をゴリ押しで通されねばならない場面とか、まぁそういった諸々のろくでもない場面にも遭わざるを得ない、ってのは分かってるハズなんですが……でもやっぱり、いくら頭では理解してても (あるいは、理解したつもりになっていても) やっぱりいざそういう場面に出くわすと、色々と気持ちが萎えたりするってコトはあるワケでー……。
えーと、まぁそんなカンジで、スミマセンが本日の更新につきましては、私の精神状態の悪さを理由・言い訳に(苦笑)サボらせて下さい(--;
や、でもホントに世の中、色々と筋が通らない話ってあるよなー、とか。まぁその一方で、自分もまた他の人に対して、同じようにどう見ても筋が通ってない話ってヤツを (たとえそこに止むを得ない事情があったとしても) 突きつけたりしてると思われるので、その辺は巡り巡ってお互い様なのかなー、とも思うんですけどね。