タイトルからして分かるように

えー……現在、かなり酔っ払った状態を更新したりしてまーす……。
っつーか、今日辺りはまぁ色々とありましてねぇ。仕事上でのストレスとか、良しにせよ悪しにせよ対人関係の諸々と付き合いとか……。で、まぁその辺のゴタゴタの整理の一環っつーコトで、今日は仕事帰りに飲んで来た & そしたら思ったよりも派手に飲んだ・アルコールが回ったらしく、結構酔っ払ったという次第で(汗)。
えーと、まぁそんなワケで、スミマセンが今日の更新は正真正銘の手抜き・サボりとさせて頂きたいと思います。まぁ、何とぞここは一つ、「派遣の仕事ってのも、たまには飲んだりせにゃやってられないのかなぁ……」 と生暖かい目で見守って頂ければ是幸い、ってなカンジでー m(_ _;)m