あと仕事絡みで

こんな記事(?)があったので、ちとリンクを張ってみたり。


【2ch】就職してから気づいたこと


……えーと。
個人的には、>>25 と >>109 はかなり同意かなー、とか(苦笑)。まぁ、今の職場ってのも色々とありましてねぇ、ハイ……(--;
あと個人的には、

「とても偉い人」 と 「最下層な奴ら(自分含む/苦笑)」 は、土日返上とかで仕事を頑張らねばならないコトが多いが、「中途半端に偉い」 奴らは意外と遊んでる。

っつーのも真理・実際に働いてみるとよく分かるよなー、とか思ったり。……まぁこの辺の話は、あまり具体的に書くと心底洒落にならないので、今日はこの辺でー(汗)。