んでもって運動後ということで

その超特急自転車旅行(苦笑)から職場に戻った後、「そーいえば昨日が発売日だったよなー……」 というコトをふと思い出し、近くのコンビニで、新発売である炭酸入りのアクエリアスアクエリアスフリースタイル) を買って飲んでみたんですが。
……うん、まぁアレだ。同じく炭酸入りの、「マッチ」 とかが好きな人なら、まぁイケるんじゃないですかねぇ、とか。そんなカンジの味だったように思えました、ハイ。
でも正直なコトを言わせて頂けるなら、自分的には、普通の炭酸とかの入ってないアクエリアスの方が好みかなー(苦笑)。あともっと我が侭を言うのならば、最近はアクエリアスとかよりも、ビタミンウォーターの方がもっと好みだなー、とか言ってみたり(^^;