まぁ色々とありまして

えー……とりあえず例によって、詳細はちとココには書けない(汗)んですが、まぁ色々と事情がありまして、何故か今日の午前中は、派遣先の職場から某所まで、片道30分程度の距離を自転車を超特急でかっ飛ばして往復してくるという、どう考えても、普段引き篭もりで根っからの文科系人間である自分には到底向いてないような仕事をしてました…… =■●_
まぁ道程そのものは、ボチボチには坂とか行き止まりになってる道とかもあったものの、それほど複雑ってワケでは無かったし、車が目の前とか真横を数cm単位で通って行く、なんていう道でも無かったので、危険度とか肉体的辛さって意味では、本来はそんなにキツイ仕事では無かったんでしょうけどね。……でも、本来の自分の仕事って、確か経理とか事務とかだったハズなんだけどなぁ……みたいな(苦笑)。
とは言ってもまぁ、所詮仕事なんてのはお互い様というか、派遣だからって 「それは自分の仕事ではありません!」 では世の中やって行けないのよねー、とか。まぁそんな微妙に暗いことを考えたりする、肉体疲労バリバリな一日でしたよ今日は。