何だか今日のお仕事は

捌かねばならない書類の絶対的な量としては、決して多くは無かったにも関わらず、何だか今日は、ちまちまと雑用やら何やらに追われていたせいか、どーにもペースが上がらないというか、何となーく雰囲気的にはダラダラしているのに忙しいようなカンジがするという、どーにも微妙なカンジでした……(--;
もっとも、本来はこの程度の忙しさってのが今の仕事のペースの基準というか、これ以上の忙しさってのは異常な事態に分類されてもおかしくなかったような気もするんですが……正味な話、年末からの忙しさというか仕事のペースが未だに尾を引いていて、すっかり 「この程度の忙しさは忙しいのうちに入らない」 という感じに感覚が麻痺しちまってますよ、えぇ。
まぁそんなカンジで、ボチボチとリハビリ(?)的にお仕事をしつつ、適当にここの更新もやれればなぁ……とか思いつつも、結局はその仕事の皺寄せはここに来てたりする今日この頃(汗)。まぁ、今日も適当なカンジの更新でー。