昨日の更新では

えー…… 「(blogの更新について)早速明日から頑張ります」 とか言った傍からで申し訳ないんですが。早速、早々とネタ探しが難航というか、色々あって今日も一日中仕事に追われていたりしたせいで、ここの更新に向いていそうなネタってヤツをろくに探せて無かったりします orz
……ま、まぁしゃーない! 人生に想定外の出来事やらハプニングやらってのは付き物ってコトで!!
っつーコトで、今日の更新は、それでも一応は維持で適当なネタの1〜2個は見付けてきたものの、かなり場当たり的というかその場凌ぎ的になってます(汗)。それでもまぁ、これもまたココの更新の勘を取り戻す為のリハビリっつーコトで、何とぞ一つご容赦をー m(_ _;)m