そして気になる記事と言えば

そーいえば、別に意図的にネタを探していたワケでは無いんですが、適当にネットを見て回っていたら、先日取り上げた 「成分解析」 の系列的なもので、今度は レシピ診断 なるものがあったので、まぁこれも何かの縁・ちょうど良いネタってコトで、早速このblogについてやってみたり。
っつーコトで、↓以下がその結果なんですが。

「あくまでやってみる。のレシピ」(1個分)

  1. 自動車 6.3 kgとスプーン 7.7 kgに悲しみという名の調味料と同情のいう名のスパイスを加えます。
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
  3. 次に45分間よく混ぜながら炒めます。
  4. 最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

「y_shirakawaのレシピ」(1人分)

  1. 粉石鹸 12.96 kgとたこ糸 41.04 kgに幸福という名の調味料と文化のいう名のスパイスを加えます。
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
  3. 次に42分間中火で煮込みます。
  4. 最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!



えーと……これはまた、何と申しましょうか……(汗)。
とりあえず、どーやらこのblogは主に金属製で、んでもってその管理人である私はそのほとんどがたこ糸製らしいですヨ?(ジョジョ第6部の某スタンドっぽく身体を糸状に解きながら)
あと、力ってのは実は隠し味だったようなので、明日の御飯が一味物足りないと感じた際には、是非とも適量を振りかけてみては如何でしょうか。……ただし、そのことによって、料理がグチャグチャになったり、あるいは食器が割れるようなことがあったりしても、私は一切責任を取りませんけどねー(^^;