うーん……

えーと……こーいうのを何と言うんでしょうかねぇ……。
まぁぶっちゃけて言いますと、ここ数日ほど、仕事が相変わらず微妙に忙しいってのもあるんですが、それ以上に、現在色々とこのblogの更新以上に遊びたいとかネットを見て回りたいとか、そーいう “逃げ” な要求が高まってたりしてます(汗)。
っつーか素の話として、昨年末辺りからずーっと平日は 「仕事が忙しくて更新どころじゃない」 みたいなコトしか書いていなかったら、すっかり平日の更新のリズムというか配分と言うかを忘れてしまってまして……。正直な話、何を書いたら良いのか分からなくなってるんですよねー(--;
まぁ常識的なコトを言えば、とりあえずは、身元バレにならない範囲での職場であった出来事とか、あるいはネットや本で見掛けた気になる記事とか、そーいうのを取り上げれば良いんでしょうけど……なーんか、そーいうネタ探しをする気になれないというか、それよりは 「葛葉ライドウ対超力兵団」 で遊びたいなー、とかいう煩悩に現在支配されておりまして(苦笑)。


ただまぁ、だからと言って、いつまでもこーいう身の無い更新と言うか愚痴ばかりで茶を濁していても仕方ないので、近日中には、↑上に書いたように、とりあえずは 「今日の気になった記事」 的なもの紹介によるリハビリでも始めてみたいと思いますので、もうちょっとだけ、この手抜きの状況をご容赦下さい m(_ _;)m