そして本来ならば

今日はこの 「BLOOD+」 の感想以外にも、例によって書評とかを書く予定だったんですが……これまた正味の話、昨日までの仕事の疲れやら何やらが出たのか、現在、滅茶苦茶眠いというか、ほとんど頭がマトモに回転していない状態だったりします……。っつーか、↑上の感想文も、この程度の分量だっつーのに、通常時の1.5〜2倍近くの時間が掛かってるし(汗)。
えーと、まぁそんなワケで、どーせblog更新は趣味や道楽ではあっても義務ではない・更新で無理をして仕事とかに悪影響を出してはマズイっつーコトで、スミマセンが今夜はこれにてサクっと寝てしまおうかと思います。何とも手抜き続きで本当に申し訳ないんですが……まぁ、心身のコンディションの問題とか色々とありまして。
とりあえず、そんなこんなで本日はこれまでってコトでー m(_ _;)m