酒を飲んだりとかはしてないんですが

えー……今日はちと、仕事でもプライベートでも慣れないコトをしていたということで、何気に心身ともに疲労状態だったりします…… =■●_
……まぁ、仕事の方のイライラやら、結局引き続きエンドレスっぽく4月もこのままデスマーチ突入な雰囲気やらは別として、プライベートの方に関しては、100%自分の遊びっつーか道楽っつーかの問題だったりするんですけどね。まぁ、この辺の詳細はそのうちにまたというコトで。
っつーコトで、ホントに連日こんなんで申し訳ないんですが、やっぱり今日も更新は手抜きにさせて下さい……というか、ストレス解消の手段の一つ 兼 かなり減少中の体力の回復の為、もうサッサと寝てしまいたい……。