昨日飲みに行った反動なのか

今日は、一昨日までと同様に、朝から晩まで仕事尽くめ & 残業アリ、ってな状態でした……(--;
えー……っつーか、相変わらず仕事以外に何もしていない & 更新したらサッサと寝ないと明日の仕事がまたキツイというコトで、何か特筆できるようなネタも無い・書けない状態なんですが……あー、そーいえば今月は、昨日発売されたハズなのにガンガンも買ってないなー……っつーか、年度末は終わったハズだっつーのに、未だに昨年度の諸々の事務処理が終わらない・もう4月も半ばになるというのに、今年度の仕事の準備が全然出来てないのは何故なんだろー…… =■●_


……とりあえず、ここで愚痴っていても仕事の量やらスピードやらが変わる訳ではないので、今夜は (っつーか今夜も) サクっと寝て、また明日はお仕事で全力投球してこようかと思います。
んでもって、出来たら土曜と日曜は、かなり頑張らないと 「年間100冊」 という目標に届かないクラブの目標達成の件も含めて、色々と頑張ります……いや、頑張りたいなー……いやいや、頑張れちゃったりすると良いよねー、みたいなー……と、まぁそんな微妙なカンジでっ(汗)。