あと、ちなみに

↑上で 「今日は比較的早く帰って来た」 とか書いているにも関わらず、何故今日の更新がこんな時間になっていたりするかと言うと。
……ハイ、先日の予告というか予想の通り、現在 「葛葉ライドウ対超力兵団」 にどっぷりハマっていたりするんですね、コレが(苦笑)。


いやー、やっぱり久方振りにやると楽しいやーね、ゲームって(笑)。あと、やっぱりイイ仕事してますよ、アトラスや悪魔絵師様ってば。
まぁ、一応タイトルには “デビルサマナー” って付いているにも関わらず、これまでのメガテンにあった悪魔との会話・交渉という要素がスッパリ切り落とされていたり、戦闘がアクション交じりになっていたりする等、昔からメガテンをやっている人の中には、色々と不満やら違和感やらを覚える方もいるゲームかとは思うんですが、とりあえず個人的には、「まぁ純粋なメガテンでは無いけど、こーいうゲームとして割り切って遊ぶのならアリなんちゃうの?」 ってなカンジですかねー。
さーて、とりあえず今日はこの更新が終わったらさっさと寝てしまうつもりですが、明日と明後日の週末は、来週はまた残業があったりするということで、ゲームのシナリオが気になって仕事が捗らないなんてコトの無いよう、ちーっと気合を入れてシナリオを進めますかねぇ……(笑)。