平日ではありましたが

で、昨日の酔っ払い状態から一夜空けての今日でしたが、そもそも今日は、昨日の飲み会でのダメージに関係なく、年度末締めの仕事が大体片付いたということで、一日休みを貰ってみたりしました。うーん、仕事をしないでイイって素晴らしいNE!(苦笑)
……っつーか、改めて考えてみたら、今日の休みってばマジで半月ぶりの休みでした……。おっかしいなー、自分の仕事はあくまでも普通の経理系であって、そんな何週間も休みが取れなかったりするようなヤクザな仕事ではないハズなんですけどねぇ(--;


まぁそんなグチはさておいて。で、まぁそーゆーワケで、本当に久方振りに一日仕事を休んでみたワケなんですが。
……あれ? 心身共に色々と疲れやらストレスやらが溜まっているだろうというコトで、敢えて何も予定を入れずにいたら、休みの日って何をすれば良いのか分からなくなってる自分が居たりしますヨ?(汗)
って、まぁ流石に↑上の言い回しはちと大袈裟ではあるんですが……でも本当の話として、人間ってあまりにも休みから遠ざかっていると、いきなり休みを与えられても何をすべきか・何をしたかったんだか分からなくなるものッスねぇ(苦笑)。
結局、ふと気が付いたら、延々とプレステ2の 「葛葉ライドウ対超力兵団」 をやり込んでましたよ。うーん、我ながらダメ人間っていうか無気力な若者丸出しっぽーい……。


えーと、まぁそんなワケで。スミマセンが、結局マトモな更新再開は今週末までズレ込むこととなりそうです。っつーか、これで明日はまた仕事なので、何とかして明後日の土曜の日中に、ここ2〜3週間ほど撮り溜めているいつものアニメやら特撮やらを消化しておかないと、また今週もいつもの感想・レビューが書けない……なーんてオチになっちまいますよ、ハイ(--;