っつーコトで

この日の更新は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きました…… =■●_
とりあえず、飲み始めた時間が早かったので、帰りの電車が云々といった心配は無かったものの、あまりにも日中色々と忙しかった & その疲労困憊状態 (プラスここ半月程の休み無しでの連日のハードワーク) で空きっ腹に酒を流し込んだものだから、一気に悪酔いというかグロッキー状態へと追いやられてしまいまして(--;
いやー……っつーか、流石に生まれて初めてでしたよ、二日酔いというかアルコールでの頭の血管拡張による頭痛 & 悪酔いの気持ち悪さで夜中に目が覚めたっつーのは(汗)。その後、しばらくの間ベッドとトイレの間を何度も往復してしまったし……。


まぁそんなこんなで、酔っ払っていたせいでこの日の更新はサボりましたよ、というコトでー。