昨日で繁忙期は終わったというのに

えー……まぁ、私事やら何やらで色々とあって、どーにもテンションが上がらない、というかむしろ、昨日までの繁忙期に比べても、それから更に下降状態・低迷状態へと陥っていたりします……(--;
っつーかねー……まぁ、色々と独り相撲だなぁ、とは思うんですけどね。で、本当はそれを、「性格だから・そういうのは変えられないから」 と自分で言い切ってしまうのではなく、自分で少しでも宜しくないと思うのであれば、必死に足掻いてでも、少しくらい恥を掻くようなことがあろうとも、それを改善しようと努力するべきだ、というのは頭では分かってるんですが……いやはや、なかなかどうして難しいもので。


えーと、まぁそんなこんなで、一応今日は仕事は早く切り上がったものの、ちーっとばかしテンションが上がらない・何かヘコみ気分満載状態に陥ってしまっているというコトで、今日も更新はサボりモードです m(_ _;)m
……とりあえず今日はもう、色々と考えると益々テンションが下がると思われるので、この更新が終わったらさっさと寝てしまおうと思います。
あ、ちなみに明日の更新についてですが、明日は職場での飲み会の予定が入っている為、恐らく更新は今日以上に手抜き & かなり遅くなってからの更新になるかと思われます。出来るだけ、明後日の更新までにはテンションが戻るようにしてみようと思いますので、申し訳ないんですがマシな内容の更新はそれまでお待ち下さい……orz