っつーワケでようやく

昨日の雨 & 今日の突風で桜が散ったのに合わせるかのように、(まだちょっとだけ残ってる細かい用事はあるものの) 本日ようやく昨年度の仕事から解放されました……っ!
いやー、ここまで長かった……。何だかんだで、結局本気でここ約2週間ほど仕事以外何もしてなかったようなカンジですからねー(苦笑)。それでもまぁ、これで明日以降に余程の想定外の事態でも起きなければ、あとはボチボチ程度に頑張れば良いような日が暫くは続くハズ。


というコトで、これは未だあくまでも予定ではありますが、恐らく今週末か来週辺りからは、ココの更新内容ももうちょっとはマシなものが増える・増やせるようになる予定ですので、それまで今しばらくの間お待ち下さい m(_ _)m
……あ、でも仕事が暇になったら、ココの更新内容の充実もやりたいコトではあるんですが、それ以上に、先月発売された 「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」 も買いたい & やりたいんだよなぁ(笑)。えーと、もし来週になってもこのグダグダさ加減が無くなりきらない場合は、その辺色々と察してやって下さい。と言っても、多分実際に遊び始めたら、ココの更新内容そのものからして、その辺の話一辺倒になりそうな気もしますけどね……(^^;