今日も今日とて

やっぱり朝からお仕事でしたー……グッタリ =■●_
あー、でもまぁ、一応は一昨日の時点で峠は越えていた & 昨日と今日は、休日出勤ってコトで余計な電話とかで時間が割かれることも無く自分の仕事に専念できたということもあって、今日は結構早めに仕事を切り上げることが出来たし、どーにか締め切りに間に合わせることが出来そうという確信も持てるまでになりましたけどね。


もっとも、それだけ仕事のみに専念してる反面、これは先週からですが、土曜と日曜とアニメやら特撮やらを一切観ることが出来ない、ってな状況が続いているワケでー。で、その分の反動ってのは、何気にモロにカウンターの回りにも反映されてたりするワケでー(苦笑)。
……えーと、まぁ一応はですね。いくら口先では、「ヒット数なんざ関係ねぇ! 俺は俺が書きたい内容を書き殴るだけだ!!」 とか言っててもですね。やっぱり、外そうと思えば簡単に外せるにも関わらず、カウンターなんぞというものを付けっ放しにしているのは、それなりにはこのヒット数ってヤツが気になっている証拠だったりするワケでして……(汗)。


と言ってもまぁ、読むべき・読むだけの価値のある文章を書いてない・書けてないのだから、唯一安定して高いヒト数を稼ぎ出していた作品視聴の感想が (一時的にとは言え) 無くなれば、ヒット数が落ちるのは自然の道理なんですけどね。
……と、とりあえず、あと数日ほどのこの修羅場が終わったら、また何かちったぁ読む価値のある内容を書くようにしたいと思いますので、スミマセンがもう数日ばかりお待ち下さい(--;
っつーか、冗談でもネタでも無いホントの話で 「(残業やら休日出勤やらと風邪とのダブルパンチで)今はコレが精一杯」 ってな状態なんですよ、えぇ…… orz