で、またまた愚痴ばかりってのもアレなので

今日は一応はやや時間にも余裕があったので、更新のネタとして、ここ数日ほど複数のサイト様で取り上げられている、「成分解析 Ver0.1a」 なんていうものをやってみたり。
で、とりあえずサイト名やら自分のハンドルやらを解析したみたところ、以下のような結果が出たんですが。

あくまでやってみる。成分解析結果 :


あくまでやってみる。の41%は愛で出来ています。
あくまでやってみる。の25%は白インクで出来ています。
あくまでやってみる。の11%は度胸で出来ています。
あくまでやってみる。の10%はやさしさで出来ています。
あくまでやってみる。の10%は黒インクで出来ています。
あくまでやってみる。の3%は回路で出来ています。


y_shirakawa成分解析結果 :


y_shirakawaの33%は心の壁で出来ています。
y_shirakawaの32%は信念で出来ています。
y_shirakawaの12%は鉛で出来ています。
y_shirakawaの10%は乙女心で出来ています。
y_shirakawaの6%はカテキンで出来ています。
y_shirakawaの4%は嘘で出来ています。
y_shirakawaの3%は野望で出来ています。


白河夜船成分解析結果 :


白河夜船の96%はミスリルで出来ています。
白河夜船の3%は媚びで出来ています。
白河夜船の1%は犠牲で出来ています。



……えーと(汗)。
とりあえず、どーやらこのサイト (「あくまでやってみる。」) の2/3は愛と白インクで出来ているそうですヨ?(胡散臭げに笑いながら)
んでもって、更には白インクのみでは飽き足らず、黒インクまで10%ほど含有ですか。……うむ、やや黒色が不足気味な気もしないでもないですが、まぁこれはこれでっ!


で、続いてハンドルの方ですが。まず、はてなのIDでもある、横文字バージョンの「y_shirakawa」 の方の結果については……これまた、全体の2/3が心の壁と信念ですか。んー……何つーか、酷く扱い辛い頑固者、みたいな?(--;
そして更に細かく見ると、そこに乙女心やら嘘やら野望まで含有……。もうここまで来ると、複雑怪奇というか笑うしかないってな結果ですな。しかし、何だか微妙に当たっている気がするのがまた何とも癪だったりもするワケで(苦笑)。
んでもって最後は、何だかここ最近はめっきり使って無かったりもするんですが、一応自分のハンドルの正式名称・正式バージョンの 「白河夜船」 での結果ですがー……って、大半がミスリルかいっ! えーと、これはあれですか。残りの4%が媚びとか犠牲とかである辺り、どう見ても間違いなくミスリルゴーレムですか、自分。
……とりあえず、明日出勤したら、配置換えでダンジョンの財宝警備に行けるかどうか上司と相談してみようと思います。あと、怪しい笛の音を聞くのは今後絶対に止める方向で。


まぁとりあえず、私の解析結果はこんなカンジってコトで。フリーソフトではあるものの、ダウンロードして開かないと遊べないという欠点はあったりしますが、でもまぁネタとしてはボチボチ楽しめるっぽいので、興味がある人はダウンロードして色々とやってみると良いのでは無いでしょうかー、とか。