ところで今日は

世間一般様では、いわゆるエイプリルフールというコトで、色んなサイト様が急遽閉鎖を宣言してみたり、いつもと違うデザインになってみたりしているようですが。
……blogとは言え、一応はココもホームページ・サイトの1つなんだし何かネタの一つもかましてみたいとか、先月の頭くらいまでは思ってたんですけどねぇ(苦笑)。
まぁ、予定とか予想とか空想とかと現実が大きく異なるなんていうのはよくある話なワケでー。つまりは、ぶっちゃけた話、ここ最近の労働状況ではネタを仕込むどころかそのネタを捻り出す余裕すら無いっつーのが現状だったりするワケでー。
……誰か、現在私が置かれているこの労働状況そのものが嘘だとか言ってやって下さい =■●_