今日も今日とてデスマーチ

……というコトで、山は越えたとは言ってもまだまだ先は長いっつーコトで、相変わらず今日も、風邪が治らないままであるにも関わらず、朝から晩まで (と言っても、流石に今日はボチボチ程度の残業だけで逃げて来ましたが/汗) お仕事でした……。


うーむ……。実はここだけの話、何だか最近は毎日仕事々々と愚痴ばっかり書いてますが、一応自分の中にあった当初の青写真では、先週末〜今週の平日に掛けて懸命に働けば大体の仕事は終わる・もしかしたら今週末は土日のどちらかぐらいは休みが取れる、ってな感じだったんですけどねぇ……。
ところが実際にフタを開けてみれば、まぁ予想外に風邪を引いてしまったという要因もあったりはするんですが、それを考慮したとしても、どーやらちぃーっとばかし仕事の総量を見誤ったというか、どーやら思っていたよりも仕事の全体量が多かったみたいで(--;
えーと、まぁそんなこんなで、結局の所は明日も朝から休日出勤という運びとなりましたので、またまた更新は手抜きとなります。っつーか、他に楽しみやら癒しやらが無い以上、せめて睡眠時間だけでも確保したいです、安西先生…… orz