まぁ一応ですけど

本日の夜を以って、どーにかこーにか、今の派遣先での今年度・17年度の仕事締めが峠を越えることが出来ました……。あぁ、ここまでの道程の何と長かったことか…… =■●_
……ただし、峠は越えたとは言っても、実際にはまだまだ仕事は盛り沢山・処理せにゃならん書類は文字通りの山になって積み上がってるんですけどね(汗)。あくまでも、一応のピークは越えた、何とか終わりが見えてきた、っつー話なだけで(--;
そして、仕事の方は峠を越えたものの、先日からの風邪については、未だ一向に回復の兆しってヤツが見えないし……。もっとも、朝から晩までずっと “仕事残業休憩無し” ってな生活をしてれば、そりゃあ快方に向かうワケが無いわなー、とは自分でも思ったり。


というコトで。スミマセンが、一応峠は越えたとは言っても、明日も明後日も休日出勤なのは既に確定済み & やっぱりせめて睡眠と言う休息ぐらいは確保しておきたいというコトで、今日も更新はこれまでとしてさっさと寝てしまいたいと思いまーす……。