風邪だろうと体調不良だろうと

相変わらず今日も朝から晩までお仕事でしたよー……と =■●_


それにしても、まぁこれはどんどん年度末の締め切り・最終日が近付いて来ているのが大きいとは思うんですが……風邪引いてる時の方が、制限時間付きでこなさにゃならん仕事が多いってどうなのよ?(--;
うー……結構、マジで体調悪いんだけどなー……普通なら、一日くらいは有給取って家で安静にしていてもおかしくない程度にはキツイんだけどなー……でも、現状としてはどう足掻いてもそんな余裕なんざ無いんだよなー……。
っつーワケで、この風邪が回復の方向に向かおうと悪化の方向に向かおうと、どっちに転んでもまた明日も朝から晩まで仕事尽くめなのが既に確定しているので、今日はもう寝ようと思います……。とりあえず休日を取れない以上、せめて睡眠時間だけでも確保せにゃ身体が持たないッスよ、いやマジで!(汗)