病欠でも休みたいとか言ってたら

今日になって、突然風邪を引いたっぽいです……(--;
いやー、最初はちょっと洟が多い程度だったんで 「とうとう今年も持病の(スギ以外の別の花粉に反応するらしい)花粉症が出て来たかなー」 程度にしか思ってなかったんですが、そのうちに本格的に止まらなくなってきまして。
で、今日はちょっとだけ早めに仕事 (というか残業) を切り上げて帰って来たんですが……実際の話として、いくら風邪を引こうと、現在病欠で休んでる暇なんざ無ぇんだよなぁ(汗)。
っつーコトで、今日も更新は手抜きのままで、さっさと寝てまた明日の仕事に備えたいと思います。しかし、風邪を引こうが倒れそうになろうが休めないって……明らかに異常・仕事の量が間違ってるっぽいよなぁ、ここ最近……。