で、相変わらず余裕は無いんですが

このままでは、ホントに今週も事実上の更新停止状態が続きそう(汗)というコトで。またまた、他のとあるサイト様からのネタの流用で申し訳ないんですが、小学生の時分にファミコンにハマってた身としてはかなり懐かしい、↓こんな診断があったのでやってみました。


▼ ファミコン診断テスト 〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、不思議なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。他人をひがんでしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。中性的なものを好む傾向があるようです。
そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
『 デジタルデビル物語 女神転生1 』。



……えーと。
一応、診断結果・性格分析の文章については、正直なところ、当たってると思えるような指摘もあれば、全然当たってないと思えるような部分もあったんですが。
でもまぁ、診断結果がメガテンだったというのは、メガテン好きとして非常に満足なので結果オーライの方向で(笑)。
……あぁ、でもそーいえば今月下旬に新しく出たデビルサマナーはやってないどころか買えてすらいないなぁ……。とりあえずこの年度末の繁忙期が終わったら、のんびりと家に引き篭もってゲーム三昧に耽れるような休みが欲しいものですよ、ハイ(ダメ人間系欲求)。