逃亡日和なんぞとは言ってみたものの

まぁ実際には、この年度末のクソ忙しい時期に仕事を放り出して職場から逃亡するなんざ、正に夢のまた夢ですけどね(苦笑)。
っつーコトで、相変わらず今日も朝から晩までお仕事漬け・仕事以外何もやってない1日でした……。それでもまぁ一応は、今日は昼食は会社の外に出て食べることが出来たので、半ば軟禁状態の現在の仕事状況において、それだけはかなりの救いでしたけどね。
……って、普通ならそんなの (普通に昼休みをとって、普通に会社の外の店に食べに行くなんざ) ごく当然のコトのような気もしたりしなかったり。というか、それすらも幸せに感じられるって、今の自分はホントにどれくらい色々と追い詰められてるんでしょ…… =■●_