普段は引き篭もりだっつーのに

今日はちと色々とあって、日中の仕事時間中にわざわざ電車に乗って遠出なんぞをしてきました。って言っても、まぁ往復でも約一時間程度しか掛からない距離ではあったんですけどね(汗)。
でもまぁ、普段は仕事で外出なんざしない、っつーか (メインの職務が経理系の事務なので) 外出する理由が無い自分にとっては、こーゆー風に仕事時間中に電車に乗ってまで外出するのは珍しい体験だったなぁ……ってなカンジでして。
もっとも、あくまでもそんなのは自分が外出の無い仕事をしているから思う・抱くような感想であって、普段から営業で外回り等をしている方にとっては、往復で小一時間なんてのは外出の内に入らないのかも知れないですけどね(^^;
……でも、その外出先での用事ってのが夕方まで掛かったっつーのに、その後、同じくその外出先まで出掛けた社員の方々がサッサと帰る中、一人再び職場に戻ってフロアに誰も居なくなるまで延々と残業してきたっつーのは、自分で自分を褒めても良い言動だと思いません? みたいなっ!(笑)


と、まぁそんなこんなで、またまた例によって例の如くですが、今日もまたすっかり疲れてて眠い・ボチボチ寝ないと明日の仕事 (既に現時点で、明日も恐らく結構な量の残業が予想されていたり/汗) に支障が出そうというコトで、今日も更新はこんなグダグダっぷりでご容赦下さい m(_ _:)m
むー……外出の件も含めて、今日は昨日よりはネタもあるっつーのに、それを書くだけの体力 (とそれを書くだけの時間) が追い付いて来ないっつーのは、どーにも色々と厄介と言うか何となく寂しい感じッスよ、ハイ……。