またまたタイトル通りに

お仕事が、本来の限界を余裕でブッチ切っての超多忙モードに突入しておりまして……。っつーか、今日は朝からずっとオフィスで働き詰めだったにも関わらず、これを書いている現在、未だ家に帰れてません…… =■●_
まぁそんなこんなで、とりあえず流石に、仕事が多忙過ぎて家に帰れない・泊まり込みで仕事というオチこそ避けたものの、明日は確実に休日出勤というコトで、今日はもう家に帰ったらサクッと寝て明日の仕事に備えるつもりなので、今日の更新はこれで終了とさせて下さい……。
しかし、先月と今月の実働時間を併せると、何気に軽く労働基準とかを突破してそうだよなぁ……。まぁ、非正規雇用者である派遣には、そんな法律あまり関係ないみたいですけどっ!(--;